プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性についての質問です

下品な話になりますごめんなさい。

私は今まで(14〜19歳)彼氏とえっちをして
中出しをしているのですが
子供が出来たりした事がありません

生理不純は良くあり、
予定日より5〜10日前後はよくなります

私が太っているせいなのか
それとも子供が出来にくい体なのかわかりません

今、本当に愛している人が出来て
その男性が子供好きで
将来その人じゃなくても結婚して子作りするとします
その時に子供が出来ない、ってなったらと
考えてしまい怖くなりました

私が肥満体質だから子供が出来にくいだけなら
痩せればいいのですが
体質的に子供が出来ないのでしょうか?

詳しい方回答お願い致します。

A 回答 (4件)

生理不順ということだと、妊娠しづらいです。


肥満だと代謝異常を起こし、無排卵になりやすく、その結果生理不順、不妊になるリスクがあります。
また、肥満での妊娠はハイリスクになりやすく、妊娠自体が危険なものになってしまう可能性が高いです。

少なくとも生理不順は放置するべきではありません。
    • good
    • 1

ここで聞いても、一般的な話しか分からないかと。

産婦人科(不妊治療をしている)で、卵管が詰まっていないか、卵巣が成熟しているかの診断をしてもらっては?
    • good
    • 2

妊娠しづらい体質なのはあるかもしれませんが、たまたま妊娠しなかっただけかもしれない、そこはここに聞いても分かりません、婦人科へ行って相談しましょう



それと、本当に愛している人ができて…ってことは、今の彼氏はそうではないってことでしょうか?
なら望んでいない妊娠で、する気もなかった相手と結婚したり、堕胎を選んで無駄に命を断つことがないようにするためにも、中出しは止めておきなさいとしか思えない
可能性は0%じゃないんだから
    • good
    • 2

男の方に問題がある可能性もあります。


無精子症です。
でも夫婦でもないかぎり確かめる人はいないですね。
彼氏が変わったとたんに妊娠って事はあるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!