電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、安倍政権支配下のメディアに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、NHK、産経・日経・読売メディアがまさにそれです。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    スピン報道や隠蔽や話題のすり替えやスルーや事実をねじ曲げての報道を展開してます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/15 15:55
  • テレビ東京も聞いた限りでは違わないですよ。
    それに比べて朝日や毎日はマシな方ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/15 22:23
  • 安倍政権支配下のメディアは存在しますよ。
    政府がメディアコントロールして支配下に置いたメディアですから。
    貴方こそ真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:20
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:20
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:21

A 回答 (5件)

↓の補足について



>フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、NHK、産経・日経・読売メディアがまさにそれです。

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html


「日本のメディアについて」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

↓の補足について



>NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。



【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)


(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)
「日本のメディアについて」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>安倍政権支配下のメディアに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?



回答:全ての日本国民。
理由:安倍政権支配下のメディアは存在しない。
   →存在しないものに騙される者はいない。


ユーザーの皆様へ。
回答前に、履歴の参照をお勧めします。
質問者様の安倍政権打倒への熱意と祖国への愛が痛々しいほどわかります。
「日本のメディアについて」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

テレビ東京は違うでしょう


朝日、毎日はどうなんだろ完璧に左だよね。

在日朝鮮人の帰還事業で嘘の報道「北朝鮮は地上の楽園」(朝日新聞の帰国事業推進報道)責任も取らず、
慰安婦(売春婦)問題もそうだよね
考え方の右や左はイイ 嘘はダメだよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安倍政権支配下のメディアを教えて欲しい。



毎日系、朝日系は当然反自民だよね、
読売、産経は自民に近いがそれ程寄り添っていない。

発信力の強い新聞は反自民の方が多いよ。
私は 朝日、毎日、読売と「社説」見てるがどちらかと言えば 安倍寄りは少ないがね。
韓国に寄り添う朝日、毎日の方が問題だよね。
何を持って支配下のメディアかを教えて欲しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!