アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツからポルシェに乗り換えを検討中です。
現在ベンツSクラスW222を所有しており、そろそろ乗り換えを考えています。そこで今流行っているSUVに乗り換えようかと思っており、ポルシェのカイエンクーペはどうかなと思っています。
SクラスはW220から購入しており、今で3代目で次は違うブランドの車がいいなと考えております。
Sクラスとカイエンクーペではクオリティーはどのくらい違いますか?
乗り心地や快適さはどちらの方が上ですか?
ポルシェ以外にオススメの車があれば教えて頂きたいです!
ラグジュアリーカーとSUVでは方向性が違うかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メルセデスとポルシェでは、クオリティーが全く違いますから比較はできないでしょう。

当方現在G63を保有しています、カイエンの試乗をしましたがどちらもそれなりに良さは在ります。よって比較は出来ませんね。一度試乗してご自分で判断された方が良いと思います。
    • 0

Sクラスとカイエンクーペでは乗り心地と快適さの方向性が違うので、どちらが上かという判断は難しいかと…

カイエンクーペにはカイエンクーペの良さが有ります。
せっかくですから方向性の違う車に乗られたらいかがでしょうか?
一生で乗れる車は限られていますから、いろんな車に乗る事をオススメします!
    • 1