【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

154センチの高校生は何キロくらいが理想?

A 回答 (5件)

下記サイトを参考にしてください。


http://bmi.nobody.jp/
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

30分キロ以下

    • good
    • 0

身長から計算される適正体重は52.18kg。


ですので適正体重が理想。
    • good
    • 0

高校生ならBMIというものくらいご存知ですよね?

    • good
    • 2

45キロくらい食べ盛りだから少しぽっちゃりくらいでいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!