dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨークでは、コロナ罹患者数が減ってると聞きましたが、本当ですか?

A 回答 (3件)

感染が拡大しやすい地域(生活環境の場所)が極限まで


いったのだから 残りは感染しにくい地域になるので減るのが普通です
    • good
    • 0

さあ?


どうなんでしょうね。

低所得者層にまで調査が入っていると自分は聞いていませんので、
表立った数字だけを見ての判断なのかもしれません。

※ 低所得者は感染しても病院や保健所に行かないし、救急への連絡もしないことがある。
    • good
    • 1

一時期に比べれば、新規の患者の増加数が減ってきたということではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!