アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックブックは安い値段だとどのくらいしますか?
できれば1万円以内がいいです

A 回答 (7件)

>できれば1万円以内がいいです


既回答にもあるとおり、ショップのジャンク棚やネットオークションを探せばなんとかなるだろう。

ただ、動作する保証は無いし、古すぎて動作したとしてもOSのサポートすら受けられない「MacBookによく似た物体」になるけど・・・
    • good
    • 0

ジャンク品なら探せばあるかもしれない。



ただ、中古については、Apple社のものは、個人などが、中古を流すだけであり、数が少ないこともあり、中古は数少なく。
Windowsは、リースアップの中古品が主だったりするので、数もあったりする。ただ、Windowsも1万円はほぼなかったり、かなり型落ちで古いものだったりします。


新品は、ありませんね。
    • good
    • 0

ジャンク品なら1万以内でもあります。

但し、世代が相当古い物になりますが。
中古・新品は1万円以内は確実に無いでしょう。
    • good
    • 0

PowerBook 5300cs

    • good
    • 0

Macbookは安いものでも10万円からです。



価格.com - Mac ノート(MacBook) スペック検索・性能比較
https://kakaku.com/specsearch/0029/

1万円ですと、相当に古い中古を探すことになりますが、正直、売ってません。
辛うじて2万円台のものが見受けられます。

価格.com - 中古Mac ノートパソコン 製品一覧
https://kakaku.com/used/pc/ca=0029/

価格.com以外で探しても、似たようなものだと思います。
    • good
    • 0

20年前の中古でも買ってください(笑)

    • good
    • 2

まず間違いなくその金額ではありません。

よほど古いものでもいいということでしょうか?MacBookで何をする予定ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!