dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛、貧血のようなふらつく症状、微熱、お腹を下したような症状がありました。
コロナかもしれないでしょうか?
外には出ていないのですが家族に移ったらと心配で、、
生理も来てないのですが、妊娠かもしれないということもありますか??

質問者からの補足コメント

• ニックネームは匿名性を出すために男性風にしてます。
    ややこしくしてすみません。

A 回答 (2件)

そうですね…

まずは妊娠検査をして、妊娠していれば産婦人科に相談。妊娠していなければかかりつけ医に相談ですね。お大事に。
    • 0

私が、昨年の9月から、12月まで、同じような症状でしたよ?夜中にトイレに行こうと起きた時、頭が痛く、ふらふらして、まっすぐ歩けないので、四つん這いで、トイレへ………ピーゴロの下痢でしたが、とにかく、ベッドに戻り寝ました。

翌朝、一階に寝床を移し、寝て、旦那に病院へ連れて行ってもらいましたが、2日に一度の点滴と、腸の検査をしました。その時は、薬と点滴で、5ヶ月かかって、病院への通院でしたが、腸が、弱くなっての下痢でした。素人相手に問うより、病院へ行って、解決した方が、いいと思いますよ?これから、コロナで、診察してくれない病院も多くなると思いますから…………
    • 0