dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナか心配です

微熱(37.2とか)が下がりません。
他の症状はありません。
病院以外出かける事がないようにしています。
それでも心配です。

皆さんの初期症状に微熱の高さなど教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、持病の為に、ワクチン接種は主治医に止められています。

      補足日時:2022/08/20 13:39

A 回答 (3件)

コロナ感染の初期は、38度5分くらいまで上がりました。


数日で、37度ちょいの微熱くらいに下がりましたけど、それからは安静にしていてもなかなか下がりませんでしたよ。
咳や鼻水など、他の症状はありませんでした。

なお、病院に行くのもダメと言われました。
平熱に戻ったあとに、もう2日間、問題ないなら外出OKと医者は言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かりました。参考にさせていただきます。
その後の医者の意見もありがとうございました!

お礼日時:2022/08/20 14:00

老人の私に、レントゲンの写真を見た先生が、以前に結核を患ったことがありますか?と問われたときに、ええっ!となりました。



そういえば若いころに長い間、微熱が下がらず、この風邪を治そうと、約ひと月も仕事を休んだ時期があったのです。

でも、相変わらずの状態でしたので、仕事を再開しましたが、いつの間にか治っていました。

多分、この時が結核だったのかなぁと、今は思っています。
    • good
    • 0

初期は37.2や37.7でした。


そのあと深夜に38.8に一気に上がりました。
初期症状は、ちょっと咳が出るかな?ってことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/08/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!