dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体温が37.2度あります。
コロナでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (6件)

検査してみないと分からないでしょう。

普通の風邪と言う可能性もあるわけですし。
    • good
    • 0

鼻水が出て、のどが痛いのが二日ほど、咳はたまに少しだけ出る。

4~5日で薬をのもむこともなしに治ってしまった、であれば、コロナでしょうな。

インフルであれば、39度近い熱が出て肺も痛く10日ほど苦しめられます。這って行っても医者に行くようになります。
    • good
    • 0

私は35.6℃しかありませんでしたが、検査でコロナ陽性と判定されました。


検査に行きましょう。
    • good
    • 0

体温だけでは、医者でも判断できないですよ。

    • good
    • 0

平熱の範囲がいくらぐらいかですね。


37.5度以上としている理由は
外国人はこのくらいの温度が平熱だからです。
    • good
    • 0

喉の痛み、咳、鼻水などの症状があればコロナです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!