dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナになりました。
体温が39度ぐらいあり寝ると自分の体温が暑すぎて汗が止まりません。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (10件)

薬の説明の時に聞くべきでしたね。

    • good
    • 0

新聞やTVの報道でなく、厚生省のコロナのホーム・ページで症状のところを、読めばいいだけです。

ちゃんと日本語で書かれています。

今、現在のコロナが主因での入院を要して治療が必要な患者は「0」、重大な既往症で入院中の患者さんを検査すれば「40人ほど」が陽性になっているとも書かれています。
    • good
    • 0

コロナは熱が出ても37.5度までの微熱。

39度なんてインフルA型か、夏風邪そのもの。医者の指示に仰ぎなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの情報ですかね?
適当なことを言わない方がいいのでは?

お礼日時:2022/07/16 00:43

て事は、医師と会話したんですよね?


その時に、対処法とか聞かなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の説明などしか受けませんでした

お礼日時:2022/07/16 00:43

検査したんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました

お礼日時:2022/07/15 22:52

医者で処方された薬を飲む。



暑くても服は着る。
裸は駄目。
    • good
    • 0

誰がコロナと決めた?気温上昇と体温上昇は自然で熱中症では?エアコンで温度調整水分補給こまめにシャツを着替える

    • good
    • 0

悪化しないですよ。

体が熱ければ冷やす。米国人。
    • good
    • 0

氷嚢・氷枕で冷やしてください



お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 21:49

外国人は高熱の時、水風呂に入るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪化しないですか?w

お礼日時:2022/07/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!