プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の今頃、どうなってると思いますか?

あっとゆう間にさくらが散ってました

来年はお花見できますかね??

A 回答 (4件)

あーそーかー


桜あっという間に散っちゃいましたね。
来年はゆっくり観れればいいな。
    • good
    • 1

北海道や標高の高いところは5月上旬まで見れますが、毎年見れるので特に見たいとも思えん。

    • good
    • 0

ますます悪化してると思います。


どんなに専門家や皆が頑張っても、危機感のない一部の人がコレまで通りの生活しようとしたり遊び歩いたり見当違いのことしてウイルス拾ったり撒いたりで台無しになってばかりです。
    • good
    • 0

分かりませんね。


1年以上は外出自粛が続くのではとの予測もあるし、自粛は解かれても3密は控えろとなるかもしれないし。
5月6日で全てが元通りとは絶対ならないでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!