電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法9条を廃止しないとまじでやばいんですけど。
戦闘状態に入ればこの9条というのは自分で自分を縛る最悪な条項になりますよ。
専守防衛って味方が被害を受けなければ攻撃できないんですよね?今や中共の弾道ミサイルは日本全土を手中に収めているというのに敵基地攻撃ができないんじゃ2680年の歴史を持つこの国は滅亡する。元・高麗連合軍の侵略やWW2(アメリカやソ連による侵略)後にも滅びかけたが何とか存続してきた。
中共の脅威は国の存亡に関わる。WW2の時に中共だけは滅ぼしておかなければならなかった。アメリカが参戦しなければ中国全土は日本に併合され日本は超大国として世界に君臨していたであろうに。そして、天皇陛下が世界ーの権威者であり、権力者で唯一神だったはず。
話がだいぶ逸れましたが憲法9条は国を滅ぼします。
隣に侵略国家がいるのにこんな呑気な憲法などさっさと廃止すべき。
皆さんはそう思いませんか?この憲法9条のせいで人民解放軍に滅ぼされ、我々は支那人になるかもしれませんよ?まぁその前に9条のお陰で死ぬかもしれないですが。

質問者からの補足コメント

• 障害者は回答しないように!
    汚い文章の書き方と何を言いたいのかわからないだけでなく話の内容がぐちゃぐちゃな回答は突っ込みどころ満載で暇つぶしにはなるがそろそろ飽きた。
    まともな人の回答を求める。

A 回答 (13件中11~13件)

>弾道ミサイルは日本全土を手中に収めているというのに敵基地攻撃ができない

そういう論理で、まだ相手が攻撃を考えてもいないうちから先制攻撃とか始めたのが太平洋戦争です。まだ懲りないんですね。
先制攻撃は不可です。米と戦争を始めた事も問題ですが、一番悪いのは宣戦布告前の先制攻撃です。いわば闇討ちをした訳で、これによって米国内の世論が一気に反日になったのです。武士道にもとります。やり方が汚いのです。
天皇が神なら、このコロナだってどうにかできるでしょう?天気をよくして紫外線でウイルスを殺菌するぐらいの事はしてほしいもんです。今は逆じゃん。例年より天気が悪い。キョンシーの方が強いってか?w
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下を侮辱する気か?
憲兵がいないのが嘆かわしい。
あと、日本に先制攻撃させたのはアメリカだ。攻撃されるように仕向けたから真珠湾から空母打撃群を退避させてたんだよ?
日本は譲歩に譲歩を重ねたがアメリカは戦争の準備が整うまで時間を稼いだ。戦争の準備が整った瞬間、ハルノートをつきつけ日本に先制攻撃させた。アメリカの罠にハマった日本もどうかと思うが侵略国家アメリカが悪い。
日本に先制攻撃させたのは米国民を米政府の味方につけ世論を誘導するためだ。君のいう米国内の世論が一気に反日になったのはアメリカ政府の謀略が成功したからだ。
あと、君はアメリカ人か?
日本人なら太平洋戦争というアメリカ名ではなく大東亜戦争という日本名を使うはずだが?

憲法9条を廃止しないとまじでやばいんですけど。

↑
9条のお陰で、日本は非常事態に即応できない
国になりました。
だから、コロナにもモタモタ、慌てふためいているだけ
の情けない国になりました。

戦闘状態に入ればこの9条というのは自分で自分を縛る最悪な条項になりますよ。
  ↑
反日日本人の武器になっているのが
9条です。

専守防衛って味方が被害を受けなければ攻撃できないんですよね?
  ↑
相手が引き金に指を掛ければ攻撃出来ることに
なっていますが、言葉遊びみたいなモノです。

アメリカが参戦しなければ中国全土は日本に併合され日本は超大国として世界に
君臨していたであろうに。
 ↑
だから米国が参戦したんですよ。
それが裏目にでて、中国が超大国になって
しまいました。

隣に侵略国家がいるのにこんな呑気な憲法などさっさと廃止すべき。
皆さんはそう思いませんか?
 ↑
思いますが、日本には、日本を憎悪する反日日本人
が多数生息しています。
彼らをなんとかしないと、改正もままなりません。

この憲法9条のせいで人民解放軍に滅ぼされ、我々は支那人になるかもしれませんよ?
まぁその前に9条のお陰で死ぬかもしれないですが。
 ↑
中国は、米国と違って領土欲が強いので
そうした可能性は否定出来ません。
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい。他の非国民どもと違って素晴らしい考え方だ。

難しい話なんですけどね、コロナだって方が絡むと中々決められないで死人が沢山出ます。

9条はアメリカからの手枷足枷です、国連だって日本やドイツを恐れてのことです。
9条のお陰で中国や南北朝鮮などが暗躍するのです、コロナだってあり得なかったかもしれません。
反対する反社会勢力を排除すべきであり、日本の反日組織は名前を挙げて真実を公表すべき、なりすましなどは許さない。
    • 2