アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの時期なのに医療脱毛契約して行くのは非常識ですか?

A 回答 (5件)

お店が営業してるのなら良いかと、いつ感染するかわからないからリスクがあること忘れずに★

    • good
    • 2

待合室で感染?覚悟で行く。

    • good
    • 0

大分旅行までなら問題ない

    • good
    • 0

営業する側もいく側も非常識。


別に死にはしないし健康面でも不具合にはならんでしょ。
でも、脱毛のためでもそれなりに衛生用品は消費しますからね。
たかだか脱毛のために使うぐらいなら普通の医者に回せって状況ですよ。

身だしなみについてはみんな寛容になるべきですね。
    • good
    • 0

規制かかってなければ問題ないけど、感染にはご注意ください。


店は経営本位で対策の曖昧なところ多そうなので、病院でさえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!