電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ションベンにキレがある者は話にもキレがありますか。

A 回答 (4件)

残念ながら違います。


なぜなら私のションベンは非常にキレが悪いですが、話は相当にキレるからです。

ですから、正確には「ションベンにキレがある者は話にもキレがあるかもしれないが、ションベンのキレが悪い者の中にも話がキレる者もいるかもしれない。」です。
    • good
    • 0

YES。


あなたのションベンはとくにキレが悪そうです。
    • good
    • 0

やまだくーん、座布団全部もっていって

    • good
    • 1

大喜利で答える質問?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!