アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dell にノートパソコンを注文したのですが、
納期があまりにもおそいので、キャンセルしたいのですが、キャンセル料はいりますか?
いつまで、配送されるまではキャンセルできますか?

A 回答 (3件)

https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpcorp1/solutio …

https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpcorp1/terms-o …
”第2 条 契約の成立および解約
3. 本契約は、別段の定めがない限り、お客様のご注文に対して、デルが当該ご注文を受注する意思表示を行い、当該意思表示がお客様に到達した時点で成立します。このデルの受注の意思表示は、 E メール、電話、ファックス、または、デルとお客様が合意した方法でなされます。なお、デル直営店舗(デルリアルサイト)で製品およびサービスをご購入頂く場合には、デルがお客様からご注文頂いた製品およびサービスの生産を開始した時点で本契約が成立するものとします。 ”

”第7 条 受領および返品
2. お客様がデルから直接製品を購入した場合、デルのブランド名が付与された新品の製品については、デルの製品返却制度(トータルサティスファクションポリシー)にしたがい、お客様は製品の納品日から 10 日以内に製品の返品請求をデルに対して行うことができます。なお、本項は、以下の製品等には適用されません。”

キャンセル条件は記載ないが、返品は一部製品は可ってことでしょう。
    • good
    • 0

DELL直販サイトのヘルプページより。



注文の変更および返品 | Dell 日本
https://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpdh …

----以下コピペ----
注文をキャンセルすることはできますか?

注文をキャンセルできるのは、製造または梱包を開始する前に限ります。

まだ注文をキャンセルできるかどうかを確認するには、デルのお届け予定案内ツール(https://www.dell.com/support/orderstatus/)にアクセスしてください。
注文のステータスが「製造中」または「出荷済み」になっている場合はキャンセルできません。
    • good
    • 0

今は、コロナの影響で配送関係はすごく遅いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!