プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から結構遠くまで歩きます(往復1時間半~2時間)。お昼だから日がでてますが、日傘、マスク、ストールしてれば日焼けしませんか?
日焼け止めは塗ってます。日傘はドーム型で99パーセントカットです。

「今から結構遠くまで歩きます(往復1時間半」の質問画像

A 回答 (2件)

紫外線に当たらないとビタミンD不足になりますが、日焼けに敏感なのですね。


ほぼ、防げると思いますが、地面等からの反射もありますし、100%完全という事は不可能でしょう。
UVカットのサングラスをして、ヒジャーブで顔全部を覆いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり100パーセントは防げませんよね。

有難うございました。

お礼日時:2020/04/21 20:43

外に出れば、その瞬間から紫外線は浴びます


あとはどれだけ晴れているかで変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
やっぱりくもりが良いですね。

有難うございますした。

お礼日時:2020/04/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!