電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、旦那は1円も出さない。食費、子供にかかる費用を妻に全部出させる。住居費、光熱費は旦那の両親が出してる。
2、ゲーム機を妻に買わせて、今日ゲームするから話しかけるな、という。タバコも買わせるし、携帯代も妻に支払わせる
3、その旦那のお母さんが注意すると
うるせー!ばばあ!という

旦那、住宅ローン組めず、旦那の両親とずっと住んでいるマンションの2LDKに5人で住んでいる

この旦那やばいですかね?30歳男性です。

妻は二人目妊娠中です。。

また、妻は家建てるために旦那との住宅ローンのこととか考えてるみたいですが、家建てること自体厳しいですよね?

A 回答 (6件)

その妻もやばくない?

    • good
    • 0

アホな旦那なのは、結婚する前にもわかったはず。



やばいけど、それでも好きだから結婚したんでしょ?

んじゃこんなとこで愚痴ってないで、がんばりなさい。
    • good
    • 0

やばいです。

お金云々に関しては人それぞれでしょうけど。態度がひどすぎます。反抗期の子供だってもっとマシでしょう。
親や妻から面倒見てもらうのが当たり前、って思ってそうですよね。
自立心も甲斐性もなさそう。よっぽど甘やかされて育ってきたのではないでしょうか?

「うるせーばばあ!」って。。。小学生並。
    • good
    • 0

よくそんな旦那で我慢しているなと思います。


私だったら即離婚です。
クズにも程がある旦那です。
そんな中でよく家を建てようと思ったと不思議に思います。
    • good
    • 0

同じような質問繰り返して何か得があるのですか?


>旦那やばいですかね?
沢山、やばいと言われると、解決しますか?

そんな旦那が見抜けず自分の意志で結婚して、
二人目妊娠中の妻もだらしなさは似たような感じです。

類は友を呼ぶと言います。
    • good
    • 3

それ、ここで聞かないとわかりませんか?


経済DVとして、両家巻き込んでの家族会議をするべきでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!