アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この旦那やばいですかね?30歳男性です。
妻は二人目妊娠中です。。

妻が妊娠中に上の子の保育園の迎えを旦那に頼むと、お金を要求される。

旦那が1円も出さず、食費と子供にかかる費用は妻に全部出させる。住居費、光熱費は旦那の両親が出してる。

ゲーム機を妻に買わせて、今日ゲームするから話しかけるな、という。タバコも買わせるし、携帯代も妻に支払わせる。

旦那が親離れできずにマンションに旦那の両親、妻、息子の5人で住んでいる。

また、妻は家建てるために旦那との住宅ローンのこととか考えてるみたいですが、家建てること自体厳しいですよね?

A 回答 (7件)

男社会の時って、この逆が結構起きていたと思う。


女はやりたい放題でも、男社会と言われる不思議。

今は男女平等なら、どっちがどっちでも、どちらかが子供でもいいんじゃない。
たかが、タバコに携帯代だし。
    • good
    • 0

>この旦那やばいですかね?


わざわざそんな男性を夫にしたその妻は、激ヤバです。
何故にそれを夫に選んだのか、実に不思議です。
    • good
    • 1

お礼数ゼロの同じ質問を繰り返すあなたよりマシです。

    • good
    • 4

同じご質問ですか。

    • good
    • 1

一体どこが良くて結婚したのでしょう?


言う事聞いてる嫁も悪いよ。
    • good
    • 0

こんばんは



ヤバイです。
    • good
    • 0

そんな人と一緒いたら人生破滅します


住宅ローン以前に一刻も早く離れたほうがいいと思います
奥さんの体が持ちません
いったら悪いですけど、クズですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!