dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「無視すれば責任を追求させてもらいますのでご了承ください。」「問答無用なら責任を追求させて頂きますのでご了承ください。」等「責任を追求」とのテーマの正しい書類の書き方はどうですかね?

A 回答 (4件)

この書類を受領後、2週間以内に


御返事が無い場合は、法的処置をとる
事もありうるので、御了承下さい。
    • good
    • 0

ご返答がなければこのまま話を進めます。

    • good
    • 0

誰に対して何を要求し、何の責任がついて回るのか、事情もわからず、どのような文章が用を成すのか目的もわかりませんので、正しい・間違いも判断が付きません。

    • good
    • 0

好きにして良いと思うよ。



・・・

何に困っているのかよく分からない質問ですね。
まずは、第三者に自身の意図を正しく伝えることに気を遣う書き方にすべきと自分は考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!