dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。さっそくですが、小学6年生で30キロって太ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 身長は143cmです

      補足日時:2020/04/22 20:52

A 回答 (3件)

身長-110の数値が健康的な体重らしいですよ〜


私も小学6年生ですが、身長163センチ、体重49なので全然30キロ以上はいると思います!
    • good
    • 0

143㎝標準体重は45㎏


痩せ過ぎですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/04/23 08:54

身長を書いて下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長を書きました。良かったらもう一度お答え願いますか?

お礼日時:2020/04/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!