プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の妊娠と今後について
こんにちは。北海道の札幌のわりと中心部にある国立大学に通ってる20歳大学3年生男です。僕には高校2年生から付き合ってる中学校からの同級生て同じ年で同じ学科の彼女がいます。2月28日から先月の19日まで緊急事態宣言が出ていたので、彼女と会うのを我慢して、3月20日に彼女の家に泊まりに行きました。彼女の家でゲームしたりご飯食べて風呂に入ってテレビ見て寝ようと思ったのですが彼女にキスされたり耳に息を吹きかけられたり股間を触られて誘惑されましたが、コロナウイルスの話をして悟ってもらおうと思いました。でも彼女は誘惑をやめずに、服を脱いで裸になってキスをしてきたので我慢できなくなり、そのまま避妊しないで僕も裸になってセックスして気持ち良すぎて中出ししてしまいました。その後も、3発だしてしまいました。彼女は、ピルを飲んだから大丈夫だと言ってたので安心してたのですが、その後から連絡が来なくなりました。
そして、1週間前に電話が来て、安心したら、「妊娠しちゃった。」と言われて、びっくりしました。彼女には、「ピルを飲んだって言った事も嘘だった。ごめん。君の事が好きだから、前に結婚の話をしたら返事が曖昧だったし、私の事をもっと愛して欲しくて。君との間に子供も欲しかったから。家の親は、喜ぶと思う。喜んでくれても喜んでくれなくても、私が大学をやめてパートで働くから、結婚して一緒に住もう。ちなみに何があってもあなたと別れるつもりはないからね。」と言われました。僕は、緊急事態宣言が解除されたら、彼女と会って話そうと思います。彼女は、妊娠した事を親にはまだ言ってないらしいです。
僕の考えとしては、今は結婚しないで卒業した後の資金のためにバイトを掛け持ちしてお金を貯めようと思ってます。僕は、彼女の事が好きなので別れるつもりはありませんが、軽率な行動をとった事を反省します。でもこれから先、自分はどうすればいいかわかりません。大学を辞めて、彼女と結婚するか、大学を辞めないで資金をためた方が良いのかわかりません。
今の大学生は、カップルで泊まったら、セックスをしたくなるものなんでしょうか?彼女もまだ大学3年生になったばかりなのに、結婚の話をするのもちょっとはやいし、結婚して欲しいから自分の身体を使うのもよくわかりません。彼女の心理を理解できません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠の報告が早過ぎると思うよ。

それ本当に君の子?
他の男と浮気して妊娠したから、慌ててセックス求めて来たんじゃないの?
妊娠中もDNA鑑定出来るから、やった方が良いよ。
    • 4