dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

182〜187cmいきたいのですがどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長です

      補足日時:2020/04/23 06:51
  • ひなげしのなな 回答してくんな

      補足日時:2020/04/23 06:54

A 回答 (5件)

質問者さんの年齢や性別、現在の身長・体重・体脂肪率などメディカルな情報なしで答えるならば、


 「ガンバレ」
となります。

・・・とりあえずアドバイス・・・

骨は寝ている間に作られます。
夜更かしはしない事。
適度な運動と、十分な睡眠、栄養バランスの良い食事をとっていれば、
成長期なら身長は伸びます。
(過度な運動は身長が伸びない要因になります。注意しましょう)

そんなわけで、どこまで身長が伸びるかは
 「生活習慣」と「遺伝」
で決まります。
ご家族に協力を仰ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14

お礼日時:2020/04/23 14:31

中学の時は何もしてませんでしたよ、理科科学部だったし


並ぶと一番前
だんだんと、後ろの方になりました
高校の時は一番うしろ

父親が30代の頃は170cm代で当時の平均身長よりも10cm近く高かったそうです
おじーちゃんも背が高かったそうです
    • good
    • 1

中1:142cm


中2:152cm
中3:163cm

今:50を越えたオッサンです、195cm
20歳~30歳になるまでに2cm伸びました、30越えてからさすがに成長は止まりましたが(たぶん)自営業なので10年ごとの健康診断の時しか正確に身長測定とかしなくなったので

うちの次女がたぶん174cm、本人は170cmだと主張してますが、170cmの嫁と並ぶと明らかに背が高いです(裸足で)
    • good
    • 1

成長を待つ



私が182を越えたのは高校生になってからですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校のときの身長を教えてください。
1年
2年
3年の

お礼日時:2020/04/23 07:00

ムリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2020/04/23 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!