一回も披露したことのない豆知識

人に月の小遣い聞いてくる人ってやらしくないですか?私はそんなにないが、秘密と言っておきました。何の為に聞いてくるんでしょう?節約してやりくりしてるかと思ったとか言われたんですが、ほっといてほしいです。気分悪くなりませんか?一番やらしいと思うのですが。

A 回答 (5件)

それまじで思います。


ほっといてほしいこと聞いてくる人本当にめんどくさいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさいです。何の為に聞いてくるんでしょうね。回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/23 19:14

聞きたがる人も不思議だけど、頑なに拒む人も不思議。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ではないですね。やらしいと思う。

お礼日時:2020/04/23 19:19

小遣いだけじゃなく仕事先とか子供の学校とか親の生死とか聞いてくる年配者ってうざいですよ。

田舎だからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは田舎の人で、悪い人少ないからでしょう。

お礼日時:2020/04/23 19:20

他人のことが気になって仕方がない人は自尊心が低いんです、キモいので距離を置きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い人ではないんですが、何気なく聞いただけかもしれませんね。

お礼日時:2020/04/23 19:18

別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫌です。

お礼日時:2020/04/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!