プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

生活コストやそれぞれのレベルが異なるので、なんとも言えません。


生活レベルが高い人ですと普通にそんな方はおられますし、一般のサラリーマンですと22万円ものおこづかいが有るわけがありません。
ただ、完全に消費に回す22万円が羨ましいと思い人ばかりではないのも確かです。
それだけ資金の余裕があれば増やすこともできるはず。
    • good
    • 0

小遣いどころか、それが生活費の人もいます。

    • good
    • 1

小遣いが可処分所得のことを言うなら


平均的だと思います。
    • good
    • 0

小遣いというより、給与に値するかも。


税金(贈与税か所得税)は払ってますか? 年間にしたら確定申告しないといけない額ですよ
    • good
    • 0

それじゃ、全然足りないでしょう。

親にアンタは恵まれてると、言われて半信半疑で質問したんだよね!まあ、世間一般では、その程度なら女の子が2~3人寄って来る程度だよ!
    • good
    • 0

生活レベルによると思いますが、


大衆層(年収300~500万円)の家庭であれば
月の小遣い22万円は高いかなと。

これが富裕層(年収2000万円以上)になってくると
少し足らないかなといった印象です。

いずれにせよ、生活のレベルによると思いますが
22万円あれば、嬉しいに越したことはないですね。
    • good
    • 1

自分のサラリーマン時代のお小遣いはずぅ~っと毎月3万円でした。


22万円とはずいぶんとお金まわりがいいなあー。別世界だー。
    • good
    • 0

既婚者であれば恵まれてますよ。

    • good
    • 0

収入の30%が小遣いの平均額です。

それを基準にして下さい。
    • good
    • 2

というか、君は何歳?


小学生、中学生、高校生?
それも言わずに、小遣い22万と言っても分からないよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A