プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日面接したのですが
その時に服のサイズいちよう、教えて
面接官は、店長で、私では判断できないので
社長に、話しますので、後日合否の。連絡を1週間以内にさせていただきます。始まり方も、どうもよろしくお願いします
自己紹介しても。無いですし、履歴書軽く見て、なんか、聞きたいことありますか? そうですか、
車いじり好きですか? 自分でタイヤ外します?
とか、99パーセント落ちてますよね?

A 回答 (1件)

そうですね、この語彙力だと落ちていると思うよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!