dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きのこの名前を教えてください。
昨日撮影。桜並木の下に生えてました。

「きのこの名前を教えてください。 昨日撮影」の質問画像

A 回答 (5件)

アミガサタケではないかと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2020/04/28 13:40

アミガサタケですねヾ(^^ )

「きのこの名前を教えてください。 昨日撮影」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2020/04/28 13:41

申し訳ないです。

アミガサタケのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2020/04/28 13:40

キヌガサタケだと思います。

    • good
    • 0

アミガサタケ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2020/04/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!