プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要請に応じないパチンコ店を公表する事は、広告になるという輩がいるが、これに対してはまたもや無策?
また、公表されてもまだ、パチンコ店に行く人は放置?

質問者からの補足コメント

  • 東京の今日の新たな感染者は、161人。
    宣言が、効果がなかった事が証明された。

      補足日時:2020/04/24 16:50
  • シャレに、なってませんよ。
    感染拡大抑えないと・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/24 17:06
  • 是非ともやって欲しいですね。
    後、急いで欲しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/24 17:08
  • ダメですよ!
    要請守らないと!
    守っている人がいるんだから、みんなで守らないと・・・
    安倍昭恵をお手本にしたらダメですよ!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/24 17:56

A 回答 (10件)

表向きはそういうことにして、自制できない輩を一網打尽にしてゴキブリホイホイのように始末…してくれるといいんですがね。


こんなご時世でもパチンコしたがるような輩はどうせ生きてたってウイルス拾って拡散するだけですし、収束してからの復興の足も引っ張るでしょうし。

宣言が効果なかったのは、自制が効かないアレな人たちのせいです。
まあ、あそこまでのバカがいることを想定してなかったのはとてつもない落ち度ですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

想定していなかったのはとてつもない落ち度だと思います。

お礼日時:2020/04/25 16:40

#1回答のように パチンコで儲かった経営者は 将軍様の国にヤミ送金して ミサイル開発とかの原資になっているとか


半島の国の悪口は言うけど そういう裏も知らずに貢いでいるバカな利用客が多いよなあ
    • good
    • 2

ついでに申しますと,この機会にパチンコ屋も大いに倒産してしまうといいですね。


社会のごみを掃除して綺麗にするまたとない絶好のチャンスです。
潰れてしまえ!ワッハッハッハ!
    • good
    • 0

この期に及んでもパチンコばかりのパチンカス連中は,みんな集団感染してあの世いってしまうといいのです。


このような社会悪どもは,はやく感染して社会から一掃されることを切にのぞみます。
朝鮮人に隷属するバカしかいないからです。
    • good
    • 0

そうですね!これまで開いている店がわからなかったから行けなかっただけで、公表してくれたのは有難い。


私は明日早速いきます!
何故ならコロナは全く怖くとは思ってないので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

皆さんで


抗議の電話する!
お客の名前、住所も公表すればいいのに、、
    • good
    • 1

広告になるか?風評被害のネットリンチに逢うか?


それは 受け手の我々次第

>宣言が、効果がなかった事が証明された。
緊急事態宣言が出てから2週間以上 いかに都民に危機感が無いかを
証明した事になるという事 所詮は他人事だと思っているのです
    • good
    • 0

追加


条例で罰則つけるといいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

公表すると、パチンコ狂には嬉しい。

(県外から行こう!)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ あの業界の経営者はアチラの国の方が多いですから そう思う経営者もいるかも


店の前で 客に警察官が職務質問すれば減るかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!