電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのう、、ソニーのサポートが最近コロナの影響で電話が繋がらないです。。

なのでチャットサポートをr移用してるがスタッフが中国人で日本語が通じにくくて苛立ちます、なのでPlayStationにサポートして貰いたいときはどうしてますか?チャットサポートは中国人で言葉が通じにくくて苛立ちます、皆さんはどうしてますか?

出来たらスムーズに解決に至れる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

そうですか。。でもこっちも急を要する案件ですが、どうしたら良いでしょうか?

チャットは中国人サポートで苛立つです、なのでメールが良いでしょうか?私の方も急を要するので困ってます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/24 18:19

A 回答 (2件)

コロナだから仕方ないかと思います。

仕事柄運送会社に今日問い合わせをしましたが、ほぼ一日電話中。
繋がったと思ったら大変込み合っていますので掛けなおしてくださいとのこと。
この回答への補足あり
    • 0

エラーメッセージとかで検索しましたか?

自力でどうこうするための方法が公式でも非公式でも発表されてたりするものですが。
    • 0
この回答へのお礼

エラーメッセージとかは出なかったですね、なのでそういうのでは無いですねw