アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で低学歴の人生の末路ってどんな感じですか?
低所得、独身、小汚い、ボロアパート暮らし、社会的地位底辺が鉄板だと思いますが、他に何があるでしょうか?

A 回答 (5件)

年収のどの箇所切っても、対して差も無く、同じ割合だけ大高中がいるよ。


慶応が高学歴かどうかわからないけど、中卒に採用持ってかれました。
有名大学の犯罪者何人も見てます、ボロアパート暮らしだったろうね。

ま、この質問も結構、末路で低いよ。
    • good
    • 0

中卒の男はフリーターの身で年上の正社員と付き合い始め、男まさりのその姿に憧れて資格を取ってまでおねえさまと同じ業界人になり、おねえさまの持ち家に転がり込み同棲を始めます。



6年かかって正社員になれた2ヶ月後にようやく入籍し、同時におねえさまの家を処分し男名義の建売住宅を買いました。

フリーターの頃払えなかった国民年金2年分も全納しました。

いまでは、ボーナスが出たら実母に10万円の小遣いをあげるまでになりました、それはうちの夫です、めでたしめでたし。
    • good
    • 3

低学歴の定義は?


中卒?底辺高卒?高卒?
底辺大卒?

あと学歴で測れない世界もありますね
競馬の世界で年億単位稼ぐ騎手の多くは中卒ですし
    • good
    • 1

伊集院光や中山秀征は高校中退ですよ。

    • good
    • 0

ギャルと結婚


(個人的なイメージですが)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています