映画のエンドロール観る派?観ない派?

バイトの同い年の男の子とよく一緒に帰ったり、彼からにドライブに誘ってくれたり、なにかと近くにいたりするので、周りの同期や先輩たちからふたりめっちゃお似合い!付き合ってるんなどと聞かれることがあり私自身少しずつ彼のことを恋愛対象として意識し始めていて、彼のほうも男子の先輩とこそこそと恋バナ(内容はわからない)をしてたのを今日見ました。そこで聞きたいのですがどうやったら彼を振り向かせてどきどきさせることができますか?男性の方にお答えいただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

今のままでも十分彼はあなたを意識してると思うけど、やっぱり距離感だね。

顔が近かったりするだけで、結構ドキドキする。隣りに座ったときに身体が触れ合ってるとか。目を真っ直ぐ見て話されたりとか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!距離感てむずかしいですよね。意識してみます!!

笑顔!

見た目に気を使う!
軽いボディータッチ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑顔はやっぱり無敵なんですね!心がけるようにします。