アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某寿司店で修行中の身なのですが、出前の途中で
お腹が空いてしまったので いなり寿司 を食べてしまいました。
もしお客様に気付かれてしまった場合、親方に電話
されてしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

釣れるといいね。

    • good
    • 1

単純横領罪なら5年以下の懲役


業務上横領罪になれば10年以下の懲役です
勿論慰謝料損害賠償は別にくる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 22:14

はい チラシに画像もあるし 足らないと苦情の電話をされます


窃盗ですから首になり 損害賠償の請求書が届きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 22:14

新型コロナの自粛要請で暇なんですね。


釣ネタ、ご苦労さま。
    • good
    • 0

自宅待機で給料無くて暇な人、発見www(* ̄∇ ̄*)/



えーと、、通報、通報っと、、ε=(ノ‥)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!