電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどんな性格の後輩(同姓)が好きですか?

また用も無いのに「久しぶりに話したくなったので電話してもいいですか?」
と言って来る後輩の事をどう思いますか
何週間に何回なら許せる!とかも教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

A 回答 (4件)

人懐っこい犬系!見ていて癒されます。

1週間に2回程度かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ― 犬系ですね!

>1週間に2回程度かな
そんなに電話しても良いんですね(゚д゚)

回答してくださりありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2020/04/25 15:28

どこに連れて行っても恥ずかしくない、あと自分に尽くしてくれる後輩。



2週間に1回くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どこに連れて行っても恥ずかしくない
やっぱり↑は大切ですよね

ありがとうございました!(*^-^*)

お礼日時:2020/04/25 16:00

異性からその連絡が来たら嬉しくて電話に出るけど、同性から来てもなぁって感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね...
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/25 16:01

素直、誠実、そして裏表のない後輩ですかね。


そして、多少先輩をリスペクトしている。
まぁ一週間に二回ぐらいなら、まぁ良いですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>素直、誠実、そして裏表のない後輩
大切ですよね(*^-^*)

気を付けようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/25 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!