プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックって、女の人も飲みに来たりするのでしょうか?

A 回答 (8件)

勿論です。

    • good
    • 0

小説/随筆や映画をみると女性一人もいるようです。

(外国の方が多い)
    • good
    • 0

カラオケスナックだよね。


勿論、女の人も行きますよ。
客層は、男女とも、そこそこお金のある中高年齢者が中心。

若い人やおばちゃん連中は、安くて楽しめるカラオケボックスだね。
    • good
    • 0

若い子はあまり見ませんね


ある程度の年配の人は見かけます
    • good
    • 0

昔の女の人。

    • good
    • 2

知り合いのママのお店数件30代の時はよく行ってましたね

    • good
    • 0

会社だと少人数でおっさん達と若い時行ったりしましたよ。

年配のカップルとかも多いけど男1人も多かった
    • good
    • 0

全然OKです。


女性でも会話を楽しんで飲むのは良いと思います。
スナックって会話や飲むことが楽しむとこです。

ただ今の時代、コロナの対応があるので
スナックは控えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!