アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に禿げていると言われて気になってしまいます。
女子高校生の二年生です。つむじが割れているのだと私は思っているのですが、どうですかぁ?教えてください。

「友人に禿げていると言われて気になってしま」の質問画像

A 回答 (5件)

>つむじが割れているのだと私は思っている


はい、おしゃる通りだと思います。
禿げてなんかいませんよ。
    • good
    • 1

似たような感じの髪の人が皮膚科を受診したついでにつむじを見てもらったら、禿げてませんよと言われて安心してましたよ。

    • good
    • 1

もう〜、誰なの、そんなこと言うの(~_~;)、、


全然禿げてなんかないし、ただのつむじだし、髪も綺麗だし、地肌の色も健康的でいい色ですヨ♪

まったく気にする必要ないから、安心して下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

ハゲてないよ!!!!

    • good
    • 0

男性はホルモンのバランスで禿げる事が多いですが


女性はほぼ大丈夫です
見た目も普通のつむじだし 全く違和感もないです
気にしないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!