アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米や味噌汁以外で毎日食べるといいものありますか?

それとバナナや納豆やヨーグルトは朝より夜に食べる方がいいとネットで見ましたがほんとですか?

A 回答 (5件)

野菜、海藻類でしょう。

野菜は摂りすぎといっても構わない程食べて良いと思います。
    • good
    • 0

私の場合ですが、食べ合わせがあります。


食事中だったらスイマセンが、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、の3つのうち、ひとつなら2時間以内に普通、ふたつだと1時間後ぐらいにするッと、みっつだと1時間以内に特急です。
納豆は関係ないようです。
バス通勤で、歩く時間も入れてドア・ツー・ドアで一時間半ぐらい。
なので、朝は納豆ご飯にコーヒーにしてます。
夜がバナナとヨーグルト。
昼に社員食堂でいっぱい食べますので夜はこれと晩酌。
組み合わせにせよ内容にせよ、人それぞれでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アレルギーがなければ、たまごは1日1個は食べたほうがよいでしょう。



その他にも体によいものはたくさんあります。
チーズ、牛乳、豆乳、酢、オリーブオイル、ゴマ、小魚、青魚、豆腐、豚肉、ヒジキなどの海藻類、トマト、ブロッコリー、かぼちゃ、りんご、ブルーベリー、その他

※納豆は夜のほうがよいというのは、聞いたことがあります。
    • good
    • 0

下記の食品はお腹にも、美容にも良いので、毎日食べたら良いですよ。



ヨーグルト、おから、しらたき、わかめ、ヒジキ、キクラゲ、キノコ類、ごぼう、バナナ、アボカド、納豆etc…

納豆、ヨーグルト、バナナなどは、夜食べたら朝に便秘解消されお腹スッキリすると思います。
ですが寝る前3時間は太るので控えた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!