プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この本を持っている人に質問です!
この本のサイズを教えて下さい!
A4ですか?!B5ですか?!

「この本を持っている人に質問です! この本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    B5判なのですね!
    ありがとうございます!
    コピー機にB5判はありますか?
    この本に合わせたカバーが作りたいのです。

      補足日時:2020/04/27 01:17
  • ちなみにファミリーマートのコピー機を使おうと思っています。

      補足日時:2020/04/27 01:18

A 回答 (3件)

この本を持っていませんが…販売ページを調べると「B5」と書かれていました。


https://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/3694124/
https://www.schoolpress.co.jp/topics/item/s-2304 …

タテの長さを測って26cmぐらいならB5版です。
https://ooban-master.com/html/page74.html
    • good
    • 1

B5判って書いてありますね。



https://www.schoolpress.co.jp/topics/item/s-2304 …
    • good
    • 0

カバーにするならA3の紙が要るだろう。

(B5の紙を、本の表紙に糊付けするつもり?)
A3もB5も、普通のコピー機で扱える。
なお、表紙が透けて見えないようにするには、黒塗りの紙を載せてからカバーでくるむ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!