プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

硬貨が1000枚以上あるのですが、銀行なら手数料が1500ほどとのこと。
手数料ゼロで預金できる裏技知ってる方教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

普通の銀行は両替で無く口座への入金なら無手数料ですね。

    • good
    • 0

ゆうちょ銀行の窓口で貯金。


その後でATMから出金すればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさんのお知恵をお借り致しました。感謝いたします。

お礼日時:2020/04/27 15:51

銀行の支店のATM 小銭扱えるやつに入金して引き出せば良いよ。

ただだから。
スーパーとかのATMは小銭出し入れ出来ないから。銀行内にあるATMで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!次からその方法でしてみます!

お礼日時:2020/04/27 15:50

100枚以下で何回かに分けて入金すれば無料で済みます。


私は昨年、硬貨を無差別に30万円程通帳に入れてもらいましたが、銀行の担当に来てもらって入金しましたが、手数料は掛かりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?知恵ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!