アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休校になってから、全然お腹が空かないです。
高校生男です。休校期間中あまり動かないからか、全くお腹が空かないです。あまり胃腸が動いてないような気がします。排便間隔も減りました。

毎日1時間近く散歩する様にしていますし、家事もある程度はやってるのでそこまで動いてない訳では無いです。このくらいの運動量だとお腹が空かないのは普通ですか? 因みにダイエットとかは一切して無いです。むしろ痩せすぎてる位です。

元々胃腸は弱い方です。

質問者からの補足コメント

  • 横になる事は多いです…。
    あと、自分はコーヒーが好きで、毎日1杯飲んでるんですが、やはり良くないですよね…。胃に悪いのは分かってるんですが…。

      補足日時:2020/04/28 11:32

A 回答 (2件)

私も同じです

    • good
    • 0

横になったりしてません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!