プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人権作文200文字×4ぐらいでお願いします。子供、女性、高齢者、障害者、アイヌの人、被害者やその家族などの人権でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうでしたね。すいません。

      補足日時:2020/04/27 19:07

A 回答 (3件)

ここに丸投げで、無料で書いてもらうつもりですか?


随分ずうずうしい人ですね(笑)
どうしても他人に書いてもらいたかったら、代行会社にお小遣いはたいてお願いしてください。
    • good
    • 1

作文丸々任せるのはどうかと思います。


そこで私はネタを差し上げたいと思います。
「人工呼吸器の優先順」というのはどうでしょうか?
今ふと浮かんだので、もしかしたら人権作文に関係しないかもしれませんが、
良い作文ができますように
    • good
    • 0

他人に作文丸投げですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!