プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コテを安全にそして壊したとわからないように壊したいです。誹謗中傷はご遠慮ください。
今使ってるコテは5年ほど使っています。そろそろ買い替えたいのです。どなたか安全に自然に壊せる方法をご存知の方教えてください

A 回答 (4件)

ものによっては、つけっぱなしにするだけで、故障すると思いますよ

    • good
    • 1

長時間の高温やコードの断線による故障が多いでしょうから、長時間安全な場所でつけっぱなしで放置したり、コードをもって振り回したりするのがいいと思います。

    • good
    • 0

売る


譲る
遠ーーーくにゴミ箱置いて投げ込む
(腕が良ければ安全)
    • good
    • 0

200Vを流せばヒューズが飛んで壊れます。


多分外観からは解りません。
またはコードを持って振り回せば断線します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!