プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口県と言えば弘兼憲史でしょうか?

A 回答 (6件)

若本規夫、安元洋貴です。

    • good
    • 0

吉田松陰、高杉晋作、桂小五郎、伊藤博文と、明治維新の時に出尽くしました。


今残ってるのは、二線級。。
弘兼憲史氏も、産まれは山口県でも、活躍は県外ですし、、
政治家ときたら、ロクなのがいません。今も、ア*が日本全国にご迷惑をおかけしています。
    • good
    • 2

安倍さん…(-_-)。

。。
    • good
    • 0

山口県でアンケートを取れば良い悪いは関係無く「安倍晋三」が多いと思いますよ。

    • good
    • 0

宇部市民病院で産まれたワシだ。

    • good
    • 1

安倍晋三。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!