アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの自粛 休校はいつまで続きますか?
2〜3年はかかりますか?

A 回答 (5件)

それは国が決めること。

そういえば今9月開校審議中。
    • good
    • 0

非常事態宣言は、あと1ヶ月ほど続く雰囲気です。


なので学校もそれに準じるかも知れません。
もっとも、一斉ではなく地域によって再開時期には差があると思います。
    • good
    • 0

ワクチンができるまで/感染者が一桁になるまで。

最悪の場合でもあと4カ月ぐらい。
    • good
    • 0

入学式を9月にするか検討次第です


早くて7月からでしょうね
    • good
    • 1

今政府・文部科学省で諸外国に合わせて9月新学期(新学年)への変更を検討中ですので、多分8月末まで休校になる可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!