アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取鳥県と島根県、会わせると世田谷区と同じになるので取根区にすれば良いのでは?

A 回答 (6件)

なにをあわせるとなにが世田谷区と同じになるといっているのだろうか.

    • good
    • 0

山陰地方という呼び名があるよ。

髭だんの出身がそうなってるね。
    • good
    • 0

日本には 取鳥県 なんて県は有りません

    • good
    • 0

そのまえに戦をしなければ

    • good
    • 0

すばらしいアイデアですね、あなたはスバラシイ。

あなたはスゴイ。(笑)
    • good
    • 1

東京都の飛び地にするとでも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!