電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このワイン¥60,000しますが、炭火焼鳥店で売るならいくらで普通は売ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

炭火焼肉店で普通はワインは売らないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼鳥店です。
今は、ワインを置いてる焼鳥店は多いですよ。

お礼日時:2020/05/06 20:51

珍しくない物は


現在実勢価格リストの中央値から2~3割増し
3~4マンだろうね
    • good
    • 2

そもそもこのワインを炭火の煙のなかで楽しもうと思うことがナンセンスと思いますが。

。 

バーでなら 30mlワイングラスなら5000円でしょうか。炭火焼き鳥屋で見たことはありません。 

もし焼き鳥屋で出すとしたら一本で最低10万は取らないと採算は合わないと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は焼鳥屋でもワインは置いてますよ。

お礼日時:2020/05/02 17:11

12万

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!