アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、乳首ばっかり触ってきます。
ご飯食べてる時も、お風呂入ってるときも、一緒に居間で過ごしているときも、寝る時も…。
触られるのは嫌ではないんだけど、こうもしつこくされると触られても嬉しくないしイライラしてしまいます。
やめさせる方法、決まった時だけにさせる方法はないものか?
ちなみに言ってもやめない

A 回答 (4件)

触るのは今のうちです。


お乳が垂れるころには「触って」と言っても触りません。
    • good
    • 1

彼氏に愛されているんですね。


彼氏に代わって謝ります、乳首ばかり触ってごめんなさいm(__)m www

やめさせる方法ですが、たぶん代わりの部位を見つけないとやめません。
例えば唇とか、お股とか。。。
お風呂や寝る時以外は分厚いブラジャー着用ですかね。

なんか、トンチの効いた回答出来なくてすみません。
    • good
    • 2

サラシ巻くしかないな。


そしたら、触ってもおっぱい触ってる感じがしないから触る方も面白くないよね。
    • good
    • 2

真顔で 何してんの?


エッチもしないのに意味あるん?
バカじゃないの?
って毎回言ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A