アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

張本勲はなんで?上から目線でものを言うんですか?(喝)

A 回答 (7件)

番組から、そういうキャラ、芸風でと、お願いされているから。


だから、時々、MCの関口さんが、これは「喝」じゃないんですか?と、張さんを、あおっているでしょ!
    • good
    • 0

張本なんか昔ヤンチャで有名でしたからね。


番組的にはキャラ的に貴重だと思いますよ。
番組の宣伝にもなりますし、張本を見る為に番組見てる人もいると思います。
元々張本はヤンチャで有名でしたし、プロは結果が全てですから数字持ってる彼が言うのはそれなりに説得力はあると思います。
よく張本のコメントにダルビッシュが噛みつく発言するけど、説得力ないですもん。
何だかんだ言っても3000本以上の安打打ってる人ですから何言っても注目されるし、そうなると番組も視聴率あがるしね!
    • good
    • 0

あんた張本君より上?


あんたは張本君より名声たかいんだろな
でなきゃ喝‼️
張本君を擁護しないけど
あんたよほど偉い名声もあるにんげんだろな。
嫌なら観なきゃ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

張本勲氏に君付?

お礼日時:2020/05/03 10:14

名球会入りだし3,000本安打だし韓国プロ野球のコミッショナーだからかな?

    • good
    • 1

在日さんですから。

    • good
    • 0

人間性疑います。


サンデーモーニングは見るけどスポーツコーナーは見ないです。見てたらイライラしてくる。
    • good
    • 0

上から目線っていうやつも、上から目線なんだよな〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

張本勲ファン?

お礼日時:2020/05/03 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!