性格悪い人が優勝

スクーター、スズキアドレス125(2019年販売)のシートについてお聞きします。
私の身長が160CMしかないので、購入したはいいですが、停車した時の足つきが悪く不安定。
そこで、ダウンシートを、とシート交換を探してますが、前モデルのアドレスV125であれば
多くの種類のダウンシートが交換方式が発売さています。
そこで、ご質問ですが、アドレスV125のシートがアドレス125に取り付け不可能かお聞きいたします。
ちなみに、アドレス125のシートのサイズですが(スケールでの測定ですので、多少の誤差はあります。
<すべてcmで、約です>
シート側:シート取付ブラケット(ビス取付部分)⇒シートロックブラケットまで66.0、メットイン部分(本体に収まる部分)
長さ41.0、幅32.0
裏側端面長さ80.0、幅39
車両本体側(シートが収まる部分):シート取付ビス⇒シートロック部67.0、メットイン部分
幅32.0、長さ40.5
です。

それとも、専門業者に依頼して、アドレス125のシートをアンコ抜きしたほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

いやぁ、正直合わない可能性が高いと思いますね…



アドレスと名前が付いていますが全くの別物で中国スズキの优友UU125iってのが本当の名前です。
日本向けにわかりやすくアドレスってつけただけみたいです。

シラットシート仕様だったら通常シート仕様に付け替えれば少しシートが低くなります。
原2スクーターとしては元々かなりシートは低いので社外品が出るかも(?)です。

待ちきれないならアンコ抜きでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hadronia様
全く別物とは・・・、そうだったのですね!!。
詳細のご回答、有難うございました。

では、アンコ抜きで考え方手見ます。

お礼日時:2020/05/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!