アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬のフライングについて
生理予定日4日前です。
1分以内に薄く線が出ました。
陽性でしょうか?

「妊娠検査薬のフライングについて 生理予定」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理前の下腹部の痛みもあるのですが、もう一度検査してみたところ陽性でした。
    妊娠確定でしょうか?

    「妊娠検査薬のフライングについて 生理予定」の補足画像1
      補足日時:2020/05/04 11:26

A 回答 (5件)

生理4日前なのにその線は結構濃ゆいです、ほぼ妊娠だと思われてもいいですね

    • good
    • 2

ごめんなさい。

自分の経験だけの意見なので他の方の意見も参考にしてください!
    • good
    • 1

陽性です。

    • good
    • 2

陽性なら日を改めて検査すれば判定線が濃くなります。


化学的流産を懸念しないとならない時期ですから、陽性判定は今の段階では出来ません。
    • good
    • 1

ホルモン数値の量に検査薬が反応するので、数値が高い人はフライングでも反応したりします。


可能性はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!