性格悪い人が優勝

日立のビートウォッシュbw-t804-nですが、先ほどの洗濯の際に柔軟剤を入れたら結構な量がすぐに洗濯槽に流れ落ちてしまいました。
最大容量が80mlで、投入したのはそれ以下(100均で売っている柔軟剤ケースのキャップ3杯分で、通常の柔軟剤のキャップより小さめで最大目盛りは25ml)
だと思うのですが、何が考えられますでしょうか?
トレイを外して覗いてみても、そんなに溢れ出そうな程溜まっている様には見えませんでした。。

A 回答 (2件)

異常で感知されたのでは?


使用方法通りに使わないときちんと洗えませんよ
    • good
    • 0

設定ですね


すすぎスタートになってたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗いの最中に急遽蓋をあけて柔軟剤を投入したのです。

お礼日時:2020/05/05 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!