公式アカウントからの投稿が始まります

大学で屁こいでから突然泣き出した人がいたんですけど、何があったのでしょうか?

A 回答 (4件)

一緒に実が出たんだよ。

    • good
    • 2

人質取られてて屁をしたら殺すって言われてたんでしょ。

    • good
    • 0

嬉し泣きだと断定します。

    • good
    • 0

あまりの恥ずかしさに泣いてしまったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!